家族団欒♪

雨始まりのGW空け。。。

みなさんはHappyGWを過ごせましたか!

 

&rui.はもちろん営業中ですが、子供達はたっぷりDVDを借りて来て、夜に家族でお家映画上映会をしました()

 

普段は子供部屋でみんなバラバラの寝室ですが、1日だけリビングに布団を運び、ごろ寝をしながらの『君のすい臓を食べたい』を上映!

 

ヤバイです!

本でも読みましたが、泣きます!

隣では何度も小説を読んだ娘も号泣。。。

 

でも、久しぶりに家族でゆっくり出来るつかの間の時間を共有できて良かったです!

 

その後はみんな数秒で寝ました()

1名途中で寝てましたが。。。

 

みなさんも是非家族上映会してみてください!

なかなか良いですよ!

BACK